リサイクルSuisui

何年ぶりでしょうか。海獺さんに誘っていただいて、ウィキペディア15周年イベント 東京に参加させていただいて、10年ほどぶりにWikipediaを編集しました。

そこで色々な方と再会、または10年越しの初対面を果たし、さらに当時は知らなかったたくさんの方とお会いできました。

10年でいろいろ失い、世の中から取り残されました。現状は把握できておらず、今の私に何ができるのかよくわかりません。しかし少しでもその呼び出していただいた皆様へ答えたいという思いから、不定期blogを再開しようと思い立ちました。

お会いできた皆様に感謝しかないのですが、特に、出不精になっていた私に参加するきっかけを作ってくださった皆様、ちょっと強引に引っ張り出してくれた海獺さん、強力にサポートしてくださったMiya.mさん、miyaさん、そして出不精している間に出会って今回助けていただいた@ta_niiyanさん、様々な手配をしてくださったスタッフの皆様に感謝いたします。また、今回も含み、さらに長い期間励まし、助け続けていただいているせとさんに特別な感謝をして、始まりのつもりの言葉とさせてください。

よろしくお願いいたします。